ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ペンミブロマイド、明日(10日)までだよ

 

ELF-JAPANより

お知らせ

 

公式から

「未購入のELFの方は明日で終わりですよ本当に明日で終わりですからね買い忘れはないですか?なんなら購入済みの方も追加でまたまたぜひ購入を!」

という

お知らせが来ました(そうは言ってない)

 

「各メンバーのイチオシ写真」で

最後の追い込みをしてくるELF-JAPANスタッフ

(じゃなくて運営さんお知らせをありがとうございます)

 

仕事で忙しかったり

購入を迷っていたり

すっかり忘れていたり

まだ購入していないELFさんは(←私だよ)

明日までですよ~

 

追加の購入を考えているELFさんもぜひ。

 

他のメンバーも

うーん

誰を、何枚買うかを、迷う…

 

 

(画像お借りしています)