ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ドンへさんの言葉。やっぱ大好きだ

 

ドンへさんのSNSより

 

ドンへさんから

お言葉がありました

 

f:id:iiic_da13ki:20220322010926j:plain

f:id:iiic_da13ki:20220322010945j:plain

f:id:iiic_da13ki:20220322011006j:plain



急にどうしたんだろ?

と思ったけど

 

ドンへさんの言葉に

気づかされる事が、たくさんある

(おごることなく、謙虚だなぁ)

今日に限らず、いろんな場面で

 

つい自分は

与えるよりも、求めてしまう事が多くて

まぁ、自己中とも言うんだけれども

甘ったれた所も多くて

こうゆう言葉は、ハッとさせられる

 

わたしがドンへさんを好きなのは

尊敬もしているのは

ドンへさんの発する言葉が好きだから

 

好きと言うか

興味深い

わたしには無いモノを持っていて

考え方もそうだし

(宗教が違うと言うのもあると思うけど)

紡ぎだす言葉も、そう

わたしなら言わない、照れてしまう言葉も

ドンへさんは照れることなく自然に

愛を語ってくれる、愛してるを言葉にしてくれて、

伝えてくれる

 

発する言葉もだけど

行動も予想がつかなくて

びっくりしたりして

本当に興味深い

男性としてだけではなく、人間として興味深いです

正直、推しなのに

ドンへさんのコトよく分かりません。

よく分からないけど

よく分からないところに惹かれます

 

昨年のD&Eの10周年での活動中

全部は追えなかったけれど

いろいろと気づいたことがあって

 

たぶんわたしは

D&Eのどちらかと言えば、

共感できるのはEさんの方

性格的にも似てるところがあるかも、と思ったり

あ〜分かるそれ、そう思う、とか

理解しやすいのはEさんの方

 

あ、だからか…

Dさん、ドンへさんに惹かれるのは

より惹かれてしまうのは

 

気が付きましたw

 

そして

優しい

 

やっぱり大好きだー!

 

てなります

 

Dさんに限らず他のメンバーからも

スジュメンたちから学ぶことが沢山あります

 

だから

 

やっぱり大好きだー!

 

てなります

 

そして

 

わたしも

自分自身の人生をがんばろう

 

てなります

 

いつもありがとう

わたしも与える側になりたいです

愛を与える側に、なりたいな

求めるばかりではなく

 

まずは

自分を愛さなきゃ、だね