ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】何のアルバム?

 

兄さんのSNSより

 

 

f:id:iiic_da13ki:20220325020820j:plain

 

 

f:id:iiic_da13ki:20220325020849j:plain

 

アル…バム?

 

なんの?

 

一瞬

兄さんのアルバムかな、と思ったけど

昨年、出したばかりだし

グループ(正規)のアルバムかな、きっと

えーと

前回のが何集だっけ?

あ、10集

て事は、正規の11集のアルバム?なのかな

 

そう

これは、わたしの勝手な予想、妄想なんだけど

今年こそは!

スパショを、ワールドツアーを再開すると思うので

(世界中のELFに会いに)

日本でのたまアリ公演が終わったら

次のアルバム(11集)に向けての本格的な活動が始まりそう

と言うかもう始まってる

この間ドンへさん、曲作ったみたいなこと言ってたし

(てソロやユニットだったりしてそれはそれで嬉しい)

 

 

だからこそ

今回、たまアリに行けない事が

痛いなぁ…

痛すぎるな、と思って(泣)

 

 

世界中を回るのにすごく忙しくなるだろうから

4月のたまアリ公演が終わったらたぶん

日本にしばらくは来なそうだなぁ、と

 

 

妄想です

 

コレ

話しが長くなりそう

 

また別記事で

 

 

 

 

 

(画像お借りしてます)