ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】DnE

 

ドンへさんのSNSより

 

 

f:id:iiic_da13ki:20220325030537j:plain

 

今日も(いつでも)大好きなDnE

 

ドンへさんのニット帽、クマさん

この間の色違い?

 

f:id:iiic_da13ki:20220325031051j:plain

 

黒も良いけど

黄色、めっちゃ似合う

(カラーバリエーション何種類あるのかな)

 

ドンへさんはニット帽が世界一似合うと思っているので

ベストジーニスト、みたいに

ベスト…

えーと…ニット帽て英語でなんて言う?

 

(検索)

 

beanie(ビーニー)…らしい

 

ベストビーニーすと?、なんか違う気がするw

とにかく

ベストジーニストのニット帽版があったら

男性部門でダントツ一位だよ

 

そのクマのニット帽欲しいなぁ

TEMPUSなのかな

そのへんの情報分からない

 

ニット帽にクマを付ければいっか←

(そう言うことじゃナイ)

 

 

 

 

 

(画像お借りしています)