ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】兄さんスケジュール

 

兄さん
アルバム発売までの
スケジュールがでたよ

 

今日13日に、ハイライトメドレーを公開

16日~20日ティーザーイメージ順次公開
24日、MVなのかな?MVのティーザー公開?

そして
25日、アルバム発売

今日にはもう
ハイライトメドレーが聴けるね♪
楽しみ。

本国でソロやユニットのアルバムが出ると
その流れで日本で公演、ツアーもあったりするのかな
と思ったりもするけれど
どうだろう?

スパショ以外の日本公演、今年は何があるのかな?
私的にはもう
一年間のスケジュールを知りたい
2023年の日本での公演の予定を知りたい。
分かっていた方が
余裕を持ってヲタ活できるんだけどな…

今年はD&E、期待しているけれど
日本ツアーとは限らないな…と思ったり
フルアルバムも出して
人気も地位もしっかりとしている2人。
ワールドツアーかもしれない

KRYも、いつになるのかな…

とりま
まずは3月のスパショ、ベルーナドーム。
コロナ関連のニュースに辟易しそうになるけれど
てか
新たなコロナ派生型「XBB.1.5」て何?
なにそのカッコよさげな名称
あー…もう…(イヤ)

私が今引いている鼻風邪
早く治そ…
(今日も体がダルい…)

 

 

 

(画像お借りしています)