ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】え?SOLD OUT?

 

17日のPM15:00から発売開始の

D&Eのオリジナルグッズ

 

 

f:id:iiic_da13ki:20211117234502j:plain夜遅くに仕事から帰ってきて

さぁ、どのグッズを買おうかなぁ~と

ショップをのぞいてみたら

 

ひつみとハッピーのキーホルダー

SOLD OUTになってた

 

え?もう?

早っ…

販売開始したばかりだよ

ほんとに数量限定だったんだ…

限定って言っても、たくさんあるだろうと

甘くみてました(泣)

 

ひつみとハッピーすごい人気

もうすっかりキャラとして成り立っているねw

 

そう言えば前回の日本公演で

ひつみとハッピーは

デキ婚したと聞きましたが(by ウニョクさん)

二人のBabyは次回のツアーで見られたりしますか?

 

あ、そうだ

グッズどうしよう?

 

ちょっと思った

このマグカップのD&Eのロゴ

f:id:iiic_da13ki:20211118001432j:plain

ロゴのデザインがSTYLEっぽい

STYLEツアーのロゴのデザインを

継承している感じがして

なんだか

D&Eが

帰ってきた様な?変な錯覚を起こしてしまう

懐かしいような

なんだろ?この感じ

 

あ、話がまたそれた

グッズ

タオルにしようかな

 

ひつみとハッピーの件は残念だけれど

第二弾のグッズの内容に期待しようかな

 

 

 

(画像お借りしています)