ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】D&Eのアルバム

 

ELF-JAPANから

届いた荷物

 

住所、ちゃんと変更していました

良かったー

発送する頃には

引っ越し先にいるだろうと予想して手続きをした

過去の自分を褒めてあげたい

 

届いたのは

D&Eのアルバム(リパケ?)でした

f:id:iiic_da13ki:20220104151151j:plain

 

すっかり忘れてた ←

 

収納BOXも付いてきて

何だこれ?注文したっけ?

となったけど

公式で注文したからかな?確か(憶えていない)

 

ランダムのトレーディングカード

ヒョクさん

f:id:iiic_da13ki:20220104152052j:plain

 

可愛い

 

わたしはドンへペンだけど

ランダム系は

Eさんの方が来てくれる

 

てゆうか

グループ関連グッズのランダムだと

ドンへさん全くこない

自引きしたこと無い

確率 1/8か1/9だしなぁ

 

それでいて

D&EでもEさんの方がくるからw(1/2の確率なのに)

いやEさんも大好きだよ♪ウネペンだし

でもわたしの自引き運て….

てなります

 

でも推しでも

グッズのデザインとか

「うーん?」な時とか

他のメンバーの方がいい時は

他メンのグッズを選びます

 

えーと

ドンへさんのフォトカードって

どんなんだっけ?

過去記事をさがしてみる

 

h919.hatenablog.com

 

 

収納BOXは

前のアルバムが引越しの際

どの荷物に入れたか覚えていないので

届いたアルバムだけ入れてみる

f:id:iiic_da13ki:20220104155103j:plain

 

うん

寂しいな

 

後でちゃんと整頓して

そろえよう