ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】D&E Ⅹ 美しいドキュメンタリー

 

「California Love」

ドンへさんのドキュメンタリー

 

f:id:iiic_da13ki:20211018025245j:plain

f:id:iiic_da13ki:20211018025349j:plain



映像美…

 

美しい映画みたいだなぁ 

 

思いました

 

圧倒的な映像美

 

すごいよドンへさん(泣)

こんなに…

 

途中で泣いてしまった

(また最近すぐ泣く)

 

そして

ドンへさんと言う人に出会えて

知ることができて

本当に本当に良かったと

感謝したいと

思いました

 

それと同時に

自分のことに

自分の人生に、ちゃんと向き合って

集中して生きようと

思いました

一日をやり切る

 

ドンへペンの私は今

ちょっと今

これを書いていて

(また)泣いているというか

胸が痛いというか

分かり出したことが

分かったことがあるのに

上手く書けなくて

もどかしいです

 

いつも真摯に

一途に

ひたむきに

目の前のことに

音楽に取り組むドンへさんに

音楽は、

エネルギーは

降りてくるのだなぁ

と思いました

つながっていて、受け取って

さらに周りに広がる

 

信仰深くて

感謝を忘れない

優しさのかたまりのドンへさん

ドンへさんの目には

世界がどんな風に映ってるんだろう

 

ドンへさんのソロ活動

 

音楽、ダンス、曲、歌

ビジュアル

本当にすべて

全部

何もかも良かったです

感嘆する毎日でした

 

ありがとう

 

やっぱり

無限だなぁ

体は有限だとしても

 

ソロ活動を終えて

体がつらいであろうドンへさんに、直接

めいいっぱいの拍手と

大きな声援と

声を出して

感謝の言葉「ありがとう」を

たくさん届けたいのに

褒めたいのに

対面でそれができないのが

悔しいです

 

てゆうか

まだまだこれからなんですよね

D&Eの活動

なんだかもう

ひと段落した気分になっていました

 

また後で

ドキュメンタリー

じっくりと観たいと思います

 

次は

ヒョクさんのソロ活動だ