ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

『sj』イェソンさんからご両親へ

 

イェソンさんのSNS

 

f:id:iiic_da13ki:20210824084715j:plain

(画像お借りしています)
 

 

自分のお誕生日の日に

 

ご両親への

感謝の言葉がつづられていて

 

自然と

自分の両親に感謝できる

それを言葉にできるイェソンさんが

ホントに素敵だなぁと思いました

 

お誕生日っていうと

本人が主役になるんだけど

もちろんそうなんだけど

そこに親も存在する 

産んでくれた両親にもちゃんと感謝を示す

 

素敵だなぁ

 

えらいなぁ

 

わたしの場合

言葉にするのは照れくさいかも

いや、照れくさいというか

ちょっと抵抗がある、言い慣れない

(どちらかと言うと行動で示しめす…タイプ?)

うーん

 

言葉にするのは大事ですね

  

なんだか

がんばろうと思った

 

私が元気でいることが

元気に自分の人生を歩むことが

まっとうすることが

産んでくれた

苦労をして育ててくれた

両親への一番の親孝行になると思うから…