ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】イェソンさんの言葉

 

 思い出した事があって

 

え、今日

何回目の記事?

 

いや、こういう日もある

いろいろと湧いてくる

溢れてくる日

気づく日

腑に落ちる日

(ただ単に仕事がお休み)

 

一応残しておきたくて

感じたことを

 

4月の10thペンミの時

 

イェソンさんが

最後のメントで言っていた言葉が

印象に残っていて

 

(同時通訳さんより)

 

今回のアルバムは

長い間

準備をしたんですけど

 

皆さんはもう

よくご存知のはずなので

あえて、ここで、PRはしません

 

これからも頑張りますので

ずぅーと見守って下さい

 

10周年おめでとう

大好きだよ愛してます

 

 

イェソンさんのソロアルバムが

もうすぐ発売される前だったのに

 

それを

あえてPRしないとか…

 

発売前にペンミで新曲を歌ってくれたのも

びっくりしたけれど

 

兄さん、男前だな~

と思って

なんだか

感慨深いです

 

ドンへさんが

スパショ8で

 

時間はただ

過ぎてゆくものじゃなかった

積もっていくもの

ずっと一緒にいた時間があったから

ここで一緒にいる事ができる

 

と言っていて

 

10年という時間の間に

積もっていったもの

ちゃんと積み重なっていたものが

確かにあるんだなぁ

と、あらためて

10周年を

ひとり噛みしめています

(ELF歴短いだろと言うのは置いといて)

 

良い言葉を贈ってくれる

いつもありがとう

 

もうすぐ

DVD、Blu-rayも発売になるねっ

 

楽しみ

じっくり見たいです

 

f:id:iiic_da13ki:20210816114753j:plain

(冬の満月のよるに)