ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

『sj 』 YESUNG special Event ~l'll light your way~

 

金曜から追えていないうちに

 

 イェソンさんの

ソロイベント当日になりました

f:id:iiic_da13ki:20210728080307j:plain


 実は用事ができて

最初と最後の方しか観れず…

(チケット購入した意味…)

なので

ほんのちょっとだけの感想とレポっぽいものを

 

 

・一曲目から日本語曲でちょっとびっくり

・ニコニコ兄さんの笑顔にこちらもニコニコ

・兄さんからのお話と日本語の通訳さんがいることで

 ようやくこのソロイベントが日本向けだったことを知る(遅)

・そうか…いろいろ腑に落ちる(遅)

・途中から(わりと始めから)ぜんぜん観られず(泣)

・再び観はじめたら「月の歌」

・いい歌…

・いい音…

・いい声…

・兄さんの歌声が心地よい

・兄さんの目に涙…

・ヤバイ…わたし涙腺崩壊

・兄さんがたくさんお話ししてくれる

・胸の内を語ってくれる

トークショーみたい

・貴重な時間

・さみしさ疎外感を感じていた兄さん

・振り返ると見守ってくれている

 大切な仲間がいた

・皆さんがいてくれたから一人でもさみしくない

・皆さんは僕にとって最高の存在です

・お互いが支えになっているELFと兄さん

・少しでも兄さんの支えになっていたら嬉しいな

・何かのきっかけで逆にいきませんように

・兄さん再び涙があふれる

・言葉に詰まる

・わたし再び涙腺崩壊

・涙ぐんではいるけど涙を流してはいないと

 言い張る兄さん

・いろんな感情といろんな表情

・ネタバレしたらしい兄さん

・途中参加でぜんぜん分かっていない私

・時間がゆっくり流れてほしいと

・同じく私も

・終わらせたくないELFと

 (会場を)借りてるから帰らないとと言う兄さん

・最初緊張しすぎて時間が過ぎるのがわからなかったと

・歳ってあまり重要じゃない

・でもとりたくはないと

・同じく私も

・日本語で

・皆さん、愛してる…w愛してるよw

・途中で日本語つっかえて思わず笑う兄さん

・韓国語で

・本当に愛してます大好きです

・最後の曲はbeauti night

・最後は兄さんの笑顔

・終わっちゃった…

・ディレイ…ビューイング…?

・何それ

 

 

その日は一日

日本の金メダルを取った選手たちの姿に泣き

他国の選手のメダルにも泣き

表彰式に泣き

イェソンさんに泣き

いや、いったい何回泣くんだ

って一日だった

 

ぜんぶ観れなかったのが残念で

途中のトークも聞きたかったなぁ

 

兄さん

たくさん準備してくれて

ありがとう

 

で、

デュレイ…ビューイング?