ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

『sj 』 兄さんソロでイベントやるって

 

イェソンさんが

7/25に

ソロでオンラインイベントを

するらしい 

 

 

f:id:iiic_da13ki:20210702081632j:image

 

うん

カッコいい

 

お知らせが来たのが

まだ仕事のシフトが

決まっていない時期だったので

お休み取れそうでよかった…

 

この間の

10thペンミでは

お知らせが急で

 

(当時の私)

「うわーっ めっっちゃ嬉しい!ぜったい観る!」↑↑

「って……25の、にち…よう?(いやな予感)」↓

「え…ちょっ、待って?仕事休みだっけ?」↓↓

 (日よう仕事の時が多い)

「…………………………」

「!」

「休みだったぁァァァァ!!(泣)」↑↑↑↑↑

 

って、

たぶん

時間にして

30秒くらい?の出来事なんだけど

ドキドキしすぎて

疲労した…

 

たまたまその日休みにした

過去の自分に

ホント感謝しました

 

運営さんには

早めのお知らせを

お願いしたいです

 

ところで、

兄さんのソロイベントって

日本向けなの?

全世界向け?

(よくわかってない)   

 

チケット

いつ取ろうかな