ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj 】10thペンミ特典映像ティザー公開

 

えるぷジャパンから

 

 10thペンミの特典映像ティザーと

通常盤ジャケットデザイン公開のお知らせ

 

映像を見て

顔がニヤニヤしてしまった

やっぱ楽しいね

発売日までが待ち遠しい~

 

通常盤ジャケットデザインは 

ペンミの時のもの

 

f:id:iiic_da13ki:20210722001151j:plain

 

グッズのクリアファイルもこれだったけれど

 

このデザインというかビジュアル、色合いが

私はとても好きです

 

私の「好き」

が、たくさん詰まっている

 

私の大好きな色

青、白、水色、ゴールド、インディゴブルー

 

私の好きな色の組み合わせ

青×白

青×ゴールド

ゴールド×白

インディゴブルー×白

 

いろんな大好きな『青色』が詰まっていて

そこに白、ゴールド

で、ブラウン系

 

プラス、メンバー達の笑顔

 

いや、もう

 

 

大好きです♡

 

 

このE.L.F-JAPAN

10thペンミのデザイン、構図?を考えた方々に感謝したい

ありがとうございました~

 

 

(画像お借りしています)