ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

良いお天気〜ヨガレッスン

 

いーお天気…

f:id:iiic_da13ki:20210702130233j:image

 

 

気温は高くなりそうだけど

吹く風がとても涼しくて

とても心地よいお天気

 

 

気持ちいいなぁ…

 

 

今日は

仕事がお休みなので

午前中

ヨガレッスンに行ってきました

 

 

ヨガは

今年の5月から

はじめました

 

 

コロナで、

というか

コロナ以前からだけど

普段から運動不足で 

何かしなくてはと

始めてみました

 

 

私が行っているレッスンは

初心者さん向けの

優しいレッスン

 

 

でも、

 

 

かなり

しんどい(泣)

 

 

自分の身体の硬さと 

腹筋の無さに

 

 

愕然とします

 

 

講師の方がまた

めっちゃスタイルが良くって!

 

 

身体の線は細いのに

ほどよく筋肉がついていて

無駄な贅肉がなく

全身のバランスが良い、

そう

しなやか…

ウニョクさんみたい♡

って

見惚れてしまいます(女性です) 

 

 

彼女のような体型が

あこがれであり目標

 

 

まだまだだし

身体がしんどいけれど

 

 

続けていこう