ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj 】ペンミグッズが届いたよ①

 

まだかなぁ

と思っていた

ペンミグッズが

 

 

届きました ♡

 

 

届いた

グッズの

内訳

f:id:iiic_da13ki:20210701093753j:plain

 

★ピンバッチ

 お高いなぁ、と思ったけれど、10thの記念に購入

 

★バンダナ

 メンバーの日本語メッセージがかわいい

 いろいろと使う予定

 

★クリアファイル

 絵図が良い。

 ふだん使いに、と思ったけれど

 もったいないので、しばらくは保管かな

 

 

そして…

 

ランダムグッズの

手形キーホルダー

 

ふだん

ランダム系グッズは

買わないのだけど

 

メンバーの

リアルミニサイズ手形と

日本語メッセージ付きが

かわいくて

 

全員分欲しいな…

うーーん

 

となって

 

とりあえず

8コ

注文してみました

(私にしてはかなりの奮発!)

 

 

 

コレが…

 

 

 

結果が……

 

 

 

 

ランダムにもほどがある……っっ!!

 

 

 

って

なった……(泣)(泣)   

          

                             →②につづく