ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

『sj 』兄さんグッズ詳細

 

待ってました〜

 

 

f:id:iiic_da13ki:20210715221421j:plain

兄さんソロイベントの

グッズ詳細情報

 

イェソンさんがプロデュースしたグッズ

全部で8アイテム

 

f:id:iiic_da13ki:20210720234843j:plain

 

 

★ Tシャツ

 おっ

 いいけど、Tシャツは

 買ったことないなぁ

 

★ マスクセット

 デザインは好き

 ケースはマスク以外のモノでも使えそう

 チェーンもいろいろ使えそう

 

★ アクリルスタンド(ランダム)

    アクリルスタンドは買ったことがない 

 しかもこの間のペンミグッズで

 ランダムはトラウマ 

 

★ ポストカード

 これ、いいなぁ

 ポスターで使われているものもあって。

 イェソンさんかっこいい

 

★ カードケース

 私は使いみちが無いかなぁ

 

★ キーホルダー

 う〜ん…

 

★ キャンドル

 これ、好き

 兄さんの日本語メッセージ入り 

 (メンバーの日本語メッセに弱い私)

    欲しいけど、キャンドル大好きだけど、

 お値段が……お高い(泣)

   ちょっ…キャンドルにしては高すぎない?

 大きさが分からない…

 

★加湿器

 これも良いなぁ

 兄さんの英語メッセージ入り 

 でも加湿器、使わないなぁ

 

とりあえず

うん…

1点は買おうかな

 

チケットも購入しなきゃ

 

 

 

(画像お借りしています)