ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】D&Eの当落結果

おとといは
でぃえに日本ツアーの当落発表の日でした。

 

抽選結果のメールを開いて
結果が分かる文章を目にするまでの時間
その時間がドキドキし過ぎて…心拍数急上昇


結果はと言うと…

 

1公演
当選しました

席をご用意していただけた…
良かったあぁぁぁあ…!

2公演分を申し込んで一つは落選したけれど
とりあえず一回は確実に行けることに

最初に見たメールが「落選メール」だったので
「…もう…これ…わたし終わった…?」と
残りのもう一つのメールを確認するのが怖かった

崖っぷちに立たされている心境で
もう後がない…
そこから落ちるかorどどまれるか、みたいな

「当選」だと分かった瞬間、「ま、まじかぁあぁーっ」と思いっきり声に出してしまいました。安心して一気に脱力(緊張から解放)

当選した方は「クレカで早めに申し込み」、落選の方は「コンビニ払いで期日ギリギリに申し込み」。これって「クレカ決済の方が当選しやすい」とかあるのかな

アップグレードもどうしよう

金銭的負担を考えて「アプグレ」しない予定だったけれど、参戦が1公演のみになったからちょっと考える

あと参戦する予定の立川の会場「ステージガーデン」。ウクさんソロコン(秋宴)で一回行ったことのある会場で、その時「3階席の最前列」だったんだけど、高いしステージがけっこう遠くて…(お隣ELFさん双眼鏡使ってた)

「ホール公演でキャパが狭いからって、どこでもよく観えるわけじゃないんだ」「ホールでもやっぱり後方は遠い」ってその時に思ったので、モニター見なくても肉眼で見える距離で楽しみたい私としては、アプグレしたくなるかも

ただ、「幕張イベントホール」みたいに「2階3階の席がステージ両サイドまで伸びている」ので、アリーナじゃなくてもウネを近くで観れるチャンスはありそう(高さはあるけど)

プレミアムシート後方よりも2階席の方がよく見えてしまう、みたいな。なのでプレミアムシートの範囲がどの辺までなのかが気になる

1公演と決めてアプグレするか
アプグレしないで追加を考えるか
うーん…悩ましい

1回行ったら楽しくて2回目行きたくなるよね、きっと

とりあえずは
席をご用意して頂いたことに感謝をして

 

(画像お借りしています。ありがとうございます)