ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ペンミから無事に帰宅

 

ペンミ(2日目)参戦から無事に帰宅しました。

 

本当に楽しかった!

たくさん笑って、泣いて、感動して
幸せな時間だったな
余韻がひどい

そして

無事に参戦できたことに感謝

シンドンさんも言ってたし、公演中は夢中になっているから忘れがちだけれど、公演を終えて帰ってきた今あらためて「当たり前じゃない」んだよな…って思いました。9人揃って日本のステージに立ってくれたこと(ありがとう)。行けたこと

公演後のたまアリ周辺、綺麗だったなぁ
ほんとBlue world

(うまく撮れなかった…自分の技量にがっかり)

余韻からなかなか抜け出せないけれど
今日からまたお仕事

次回に向けての遠征費も貯めなきゃだし
気持ちを切り替えて、仕事も私生活もがんばろう私