ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】Weverse連帯完了

 

さっきようやく…

 

なんかよく分からないまま、とりあえず
ELF-JAPAN個人情報の移管(同意確認)と
Weverseとの連携を完了させました。

よ、良かったぁ(ひと仕事終えた感)

よく分からないまま進めたから
なんだが不安だったけれど、無事に完了。
ELF-JAPANも引き続き利用できるようになりました

Weverseに関しては今日初めて触れたので
「Weverse」って何?
な状態です(どんな事ができるの?)

正直、いま本当に忙しくて…

楽しむ余裕がぜんぜん無いから
時間があるときに徐々に開拓して行こうかな

ほんと
「各SNS」に「bubble」に「Weverse」にと
私にはコンテンツ・コミニュティが過多すぎる… 

ま、できる範囲で楽しんで行こう

とりあえず今は
イル活が追えればいいから

(画像お借りしています。ありがとうございます)