ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】グッズの再販売、決定

 

大荒れしていたグッズ販売

 

再販が決定!

 

f:id:iiic_da13ki:20220408075915j:plain

しかも受注販売で。

うれしい~

ELFの皆さんもこれで

 

落ち着きを取り戻しました

(暴動になるかと思った←大げさ)

 

私もELF-JAPANにお礼を言いました

 

コロナ禍で良いと思ったのは

グッズの受注販売ができるようになった

この取り組みはこれからも続けてほしい

 

・買いたい人が確実に買える

・売り切れを心配せずに買える

・時間に余裕を持って買える

・運営側もロス(売れ残り)が少ない

 

いい事づくめだと思う

デメリットは、後から買えないことかな

お見逃しの、買い忘れがないように、だね

(買い忘れた時は○ル○リのお世話にでも、有れば)

 

今回のグッズ、種類は少ないけど

ロゴのデザインが綺麗(かわいい)

f:id:iiic_da13ki:20220408081523j:plain

いつもならTシャツ買わないけど、これなら買ってもいいかな

ただ、サイズ感が分からない

フェイスタオルは何枚あってもいい

(今まで購入したタオルも毎日使ってる)

 

あとは…

クリアカードを一枚だけ…運試しで買ってみようかな

 

さあ

もう今日中に注文しよ