ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】テイクアウトバック(グッズ)

 

ELF-JAPANより

グッズ販売促進のお知らせ

 

f:id:iiic_da13ki:20220414201108j:plain

このバック

注文しなかったんだけど、テイクアウトバックなんだ

f:id:iiic_da13ki:20220414220012j:plain

 

「薄く見えるようで大容量」らしい

f:id:iiic_da13ki:20220414220037j:plain

ウチワがスポッと入るくらいだから大きそうだけど

薄さに関しては

薄いウチワを例えにしても、マチ幅が分かりづらっ

と思ってしまってゴメンなさい運営さん

 

可愛いんだけどなぁ

(グッズはなるべく自分が日常で使える物を買うタイプ)

縦長のトートバックは、ふだん使いしないアイテム(個人的に)

エコバックにいいかもだけど 

汚れやすくてかさばるから布製じゃない方がいいな

 

キーホルダーも注文しませんでした

 

白い馬さんとお揃いになったのに… 

 

車のキーに付けたかったけどちょっと大きいかなぁ

今、車のキーに付けてるキーホルダー

これもグッズなんだけど

グッズと言うか前回ELF-JAPANの継続更新した時の

オリジナルのプレゼント?だったかな(たぶん)

お気に入りでずっと付けてる

f:id:iiic_da13ki:20220414205439j:plain

 

本当は

アンブレラチャームだった気がする

(うろ覚え)

こうゆうの↓

f:id:iiic_da13ki:20220414222222j:plain

 

みなさん、アンブレラチャームって使う?

私はアンブレラチャームの存在自体、知らなかった

コレが届いた時「あんぶれらちゃあむ???なにソレ」

と思ってググッたよ、そして

いや、傘に付けたら邪魔にならないか?

と、可愛くもないどうしようもない感想を。

 

でもグッズ自体は可愛かったので

長めのチェーン(だったかな?)それを取って

キーホルダーとして使うことに

これがまた車のキーホルダーとして使うにはとても優秀で。

お気に入りのポイントは

 

・かわいい

・デザインが好き

・文字がポコポコ浮き出ていて可愛い

・色もキレイ(私好みの白×水色)

・ゴム製(?)でとても軽い

・キーや金属にぶつかってもジャラジャラした音がしない

・形が丸いからポケットに入れやすく、出しやすい

 

て事で、ずっと使っています

ありがとう運営さん。

今月、ELF-JAPANの継続更新をしたし

 

次も期待しているから(圧)

 

て、偉そうにゴメンナサイ

使えるグッズだったら嬉しいです。

 

今回のグッズ、何日までだっけ?

まだ注文していないELFさんはお忘れなく〜

 

 

(画像お借りしています)