ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】SS9のDVD&Blu-ray、発売日変更

 

発売日が8/16→8/30と遅くなっちゃうけど

 

予約注文もしていないし
まだどれを買うのか決めていないのでオケ、
遅くなっても大丈夫

てことで、どれにしようか検討中…
とりま、改めて自分用にまとめてみました。

販売形態は2種類(プレイヤー別だと4種類)
・初回生産限定盤は¥10,000越え
・通常盤は¥7,000

「初回生産限定盤」と「通常盤」の違いは
「特典映像」と「封入特典」が通常盤は無し

各ショップの特典は
ステッカーやオリジナルのうちわ(ランダム)

あと
購入する上で私の中で一番重要なのが
スマプラ(ムービー)。

これホント重要
これがあるから「まぁ高くても」って購入できる
スマホでいつでも観られるのが便利。

この前発売された兄さんの日本ミニアルバム
これ、見落とした私が悪いんだけれど
スマプラ(ミュージック)に対応していなくて
「え?え?え?」ってなりました
(エイベが販売元でそんなことあるの泣)
アルバムの中身、めちゃめちゃ探してしまった

なので今回はちゃんとチェック。

うん
ちゃんと「スマプラ」に対応してる(良かった)

てことで、どれを購入しようかな…
発売まで時間があるのでゆっくりと

(画像お借りしています。ありがとうございます)