ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】兄さんからの言葉

 

兄さんより

 

今日できない公演は
別の日にもっと深く満たされるよ〜

台風が過ぎたら晴れの日が来るように
僕たちの時間も
もっと美しく満たされるよ💙

…ありがとう兄さん
…救われる。

今日しか参戦できないELFさん達が
振替日に行くことができますように。

「神席だったのに…」と言うツイを見て
わぁ…
もう…ツラい。

こちらは雨が止んで、青空になってきました。

大変な状況だったけれど、兄さん、体調も含めて
良いコンディションで明日を迎えられますように。

私は、これからお仕事をがんばってきます

 

 

(画像お借りしています
ありがとうございます)