ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】公式から発表が出ました(再投稿)

 

ELF-JAPANから
公演延期のお知らせ

 

とりあえず

・今日の公演は無し
・中止ではなく延期
・後日、振替公演の案内がある
・払い戻しがある
・明日は予定どおりに開催

みたいです。

はぁ…

今現在
現地に向かっているELFさん達もいるだろうに…

もう少し早くに発表を、と言う気持ちはある。

主催者側も開催できる方向で
最善を尽くしてくれていたとは思うけれど、
ギリギリまで検討をした結果だとは思うけれど、
すごい大変だったと思うけれど、

もう少し早くに決断を…  とやっぱり思ってしまう
私がもし今日参戦だったら、多分そう思う。

こちらは今
雨風が強いです(一時的なものだと思うけれど)

あらためて日本て
災害リスクの高い国だな…て思う。
他の国じゃ聞かないよね?
天災の影響によるSJ関連の公演中止(多分)
他の理由でのキャンセルはあるけれど。

兄さん… 今どうしているかな…

 

 

(画像お借りしています
ありがとうございます)