ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】兄さん、最後の合奏

 

兄さんより

 

リハーサルが
今日で最後なのかな。

リハでもかっこいいなー、兄さん。

そして気になるのが…
左腕に見えるタトゥー… 

バブで見せてくれた物なのか(ホンモノ)
また別な箇所なのか(ホンモノ)
またまた別な物なのか(シール)

分からないけれど
目がいっちゃうな… 。

とりま

何事もなく無事に 
公演当日を迎えられます様に。

こちらは連日いいお天気で
台風が来ている実感がないのだけれど 
関西地方への台風(大雨)の影響を心配しています。

関西方面に限らず
全国から大阪へ向かうELFさん達もいると思うので
交通機関の影響を受けないといいな、
と願うばかり。

3日にはお天気が回復する?のかな。

参戦するELFさん達みんなが
無事に、兄さんに会えます様に

 

(画像お借りしています
ありがとうございます)