ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ソロコンに向けての心境?

 

兄さんより

 

近づいてきたアルバムのリリースや
ソロコンに向けての緊張や不安…なのかな
よく分からないけれど

メンバーたちと一緒にするスパショと違って
1人でステージに立つソロコン。
その大変さは、私には計り知れないけれど
会場ではELFや
兄さんの事が大好きなイェペンさん達から
たくさんの声援と愛が送られて
ステージ上で元気になってくれるといいな
「緊張や不安」が
「パワー」へと変わってくれたらいいな

話したい事があったら、思う存分話をしたり。

昨年のウクさんソロコンでは
声出しが禁止で対話ができなかったことが
今でもやっぱり悔やまれて… 
(あの「SPY」を踊ってくれたのに
 声援を送れないとかホントもどかしい)。

ついさっき、宅配便がきて
兄さんのミニアルバムが届きました

いよいよ明日だね♪

これからお仕事だから
明日たくさん堪能するよ

 

 

(画像お借りしています
 ありがとうございます)