ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】兄さんカムバ

 

約4年ぶりの
兄さんの日本(ミニ)アルバム
ついに本日リリース!

今日は兄さん祭りだぁぁ

兄さん
おめでとうー!


兄さんからのコメントなど
いろいろ

SUPERJUNIORのイェソンです
僕のNew Album
「君という名の桜の花びらが僕の心に舞い降りた」
AWAで配信中です

タイトル曲「束の間の恋」ですが
アルバムのテーマとも繋がっています

さらに、タイトル曲の意味と色が
コンサートともリンクされています

コンサートにお越しいただければ
なぜこの曲なのか
コンサートはどのように構成されているのか
この曲がどのようにリンクしていて
どのように披露されるのかを理解できると思います

このアルバムの世界観とストーリーが
この前発売した
韓国のアルバムとリンクされるように準備しました

たくさん悩んで一生懸命準備したアルバムですので
たくさんの愛をお願いします

Spotifyのリスナーの皆さん、こんにちは
SUPER JUNIORのイェソンです

僕の4年ぶりのミニアルバム
「君という桜の花びらが僕の心に舞い降りた」が
Spotifyで配信スタートしました

久しぶりに発売する日本ミニアルバムです
新しく準備したアルバムジャケットだけではなく
アルバムと
ミュージックビデオと

コンサートまでプロデュースして
YESUNGの色がいっぱいの
アルバムとコンサートになる予定です

コンサートにお越しいただければ
本当に素敵な思い出を作れると思います

もうすぐ会いましょう。

タワレコの各店舗からも

その他の各店舗でも、兄さんがいっぱい。

そう言えば
幕張公演にグロパがあるらしい

行ける海外イェペンさん達がいたら
日本へGO & Welcome
(価格はどれくらいなんだろう…
ちょっと興味ある。高そう)

そして
18:00からはいよいよ
「束の間の恋」のMVが公開。

楽しみだね♪

って
今日もこれから仕事だよ…

 

 

(画像お借りしています
 ありがとうございます)