ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】HAPPY BIRTHDAY EUNHYUK

 

今日

4月4日は

 

SUPERJUNIOR

ウニョクさんのお誕生日

 

公式からも

 

f:id:iiic_da13ki:20220404042412j:plain

 

ヒョクさん

 

お誕生日おめでとう!

 

グーグルさんから、今日の一年前をみてみよう、て来て

いつもなら「いや要らないよ」 とスルーしてしまうのですが←

今回ポチッとしてみたら、コレが出てきた↓

 

f:id:iiic_da13ki:20220404042809j:plain

 

そうそうw

昨年は新居から一人でお祝いしてたっけ(すでに懐かしい)

今年(2022)はたくさんのELFと一緒にお祝いできるね♪

メンバー達とも一緒に♪

 

昨日の夜

なんだか眠れなくて、なんならついでにと

f:id:iiic_da13ki:20220404043732j:plain

スクショしてみました揃えてみました(はよ寝て)

 

ふだんの私のTwitterの使い方は、見る専用で

たまにしかつぶやかないので

お祝いのツイをしようか、どうしようか迷っていたら

これ、本当に偶然なんだけど

笑っちゃたんだけど↓

 

f:id:iiic_da13ki:20220404045222j:plain

 

自分のアカウントのツイート件数が『44』だった…

おおっ…てなりました震

 

寝転がりながら新しいお部屋の天井を見ていると

天井の灯り(照明)がなんだかお月様みたいでw

f:id:iiic_da13ki:20220404051739j:plain

満月みたいで、ヒョクさんを連想させる。

あぁ今日はホント

ヒョクさんの為の日だなぁ、て思いました

 

R4年4月4日

あらためて

お誕生日おめでとう

 

この2年間は直接は会えなかったけれど

オフラインLIVEなど、画面を通して

画面を通せばいつでも目の前にはSJがいて

私たちELFを楽しませてくれました

 

どの場面だったかな、ELF-JAPANの10周年?

忘れたけど、ある場面(映像)で

彼らの立つステージ側からの映像がチラッと映って

彼らが暗闇の空間に向かってオエヨをしているのを観て

彼らの視線の先が暗闇だと言うことに、ハッとなりました

胸が痛くなった

 

わたし達からは(画面を通せば)すぐそこにSJがいる

彼らからはELFがまったく見えない

 

見えない(ELF)を相手に、ずっと話しかけてきたわけで

反応のない、暗闇の空間とずっと向かい合ってきたわけで

(収録スタッフなどはいるんだろうけど)

考えて見れば

オンラインでのLIVEだから当たり前なことなのに

私からはメンバーが常にみえていたから、その事実に気が付きにくかった

 

ギュのELF-JAPAN向けのソロコンライブで

ギュが日本語で

詰まったというか、ちょっとうわずった声で

「みなサンがみえないカラ」

と言った時

その目線の先の、暗闇の空間を思い出して

胸が締め付けられそうになりました

 

わたしが想像している以上に

メンバーたちはしんどかったんじゃないかと…

 

やっと今、目の前にELFがいるね、目に見える形で。

ステージの前にたくさんのたくさんのELFがいるね

会えたね!

f:id:iiic_da13ki:20220404092201j:plain今年はたくさんのELFに囲まれてのヒョクさんのお誕生日

たくさんの祝福を受けて

たくさんの幸せな空間となりますように

 

そしてこれから

思う存分「演出家ウニョクさん」の本領が発揮できることを

祈っています、望んでいます

 

今日はたまアリ3日日

最後まで無事に終わりますように

 

そしてドンへさんがEさんの為に何か仕掛けてくれる事をw

期待しています

 

 

 

(画像お借りしています)