ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】SS9-D5、雨はイヤ

 

今日見た
所沢の週間天気予報

 

…あー……
土曜はやっぱ雨かぁ…

でも
日曜は雨じゃなくなってる!
生中継もあるから良かった!

この予報
1日ずれてくれないかな(前倒し)

雨具とか
いろいろと荷物が増えるし
濡れるのほんとイヤ。

座席が分かるのっていつだっけ?
座席にもよるなぁ、これ

今、気がついたんだけれど
ベルーナドームの公式HPで 
座席の詳しい案内がある。

へぇ…

座席番号を入力、又は画面をタッチすると
メインゲートから
自分の座席への行き方が分かるみたい

座席の場所だけじゃなくて
行き方まで案内してくれるのは助かる
私、方向音痴だから

でも
方向音痴なのに
よく道を尋ねられてしまう人間。

ウクさんソロコンの時も
2回話しかけられました。

開場するまで外で待っている時に
他のELFさんに(可愛いELFさんだった)
グッズ販売の場所を聞かれたんだけれど
ぜんぜん分からなくて…
(突然な質問に慌てる)

でも
せっかく尋ねてくれたのに
分からないままじゃ申し訳なくて
速攻で近くにいたスタッフのお兄さんを捕まえて
聞きました
(はぁ…解決できて良かった)

あとは
開演前に座席に座っている時に
座席が分からないELFさんに尋ねられて。
スマホの画面を見せてもらったら
番号は私の近くだったんだけれど
エリアが違っていて。
(あ、このELFさんも可愛いかった)
あの立川の会場
私も迷いそうになってスタッフに聞いたので
大きい会場じゃないけれど迷いやすいかも?

今回のスパショ
ドームは私、初めてだし
3万人くらい?なのかな
そんなに大勢の人が集まる所に行くのも初めてで
なんか、すごいドキドキするし
あー もう
緊張する…
(そしてたぶん迷う)

てことで

雨予報が
変わってほしい

もう私
ベルーナドームには

ガチな防寒で行くよ

 

 

(画像お借りしています)