ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

2023年3月1日

 

え?

 

もう
今年12ヶ月のうちの
2ヶ月が終わっちゃったの?(早っ)

てことで、

3月になりました。

3日前までは
雪で吹雪いていたのに

昨日から
気温がグッと上がって
少し春が近づいてきた感じ

と言っても
4月も雪が降ったりするので
まだまだ寒いです。

そして今月は
私の中での一大イベント

スパショがあるよ。

ついでに

誕生日もある(私の)。

2023の3月は
いろいろと私自身が
動き出す月かもしれないです。

1日、1日を
やり切って行きたいな。

2月後半に撮った
雪のある風景

晴れた日に
綺麗な水色の空だったりすると
うれしくなるし、感動する。
雪とのコントラストで
よりいっそう水色が映えるのかも

 

空気が澄んでいて、透明感があって
やっぱり綺麗だな
冬の空は。

雪雲で
グレーな日も多いけれど…