ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】「SMTOWN LIVE 2024@東京」初日が無事に終了

 

SMより

 

えーと
スジュメンたちは…どこ?

画像が小さくて分からないので拡大

無事に10人のメンバーがステージに立てて
無事に公演を終える事ができて良かった

明日も無事に公演できますように

ただ、心配なことが一つ
イトゥクさんが元気がなかったようで…(ELF談)
どうしたのかな

「体の不調」も心配だけれど
それ以上に「心の不調」の方が心配

私がELFになってから知る「SMT東京」はメンバーが誰かしら欠けていて、今回はあのヒニムも参加の「完全体」で、グループ的にはこれ以上のないベストな形体で望むSMT。そんな状況で…メンバーたちとの楽しい時間を過ごせる状況で…イトゥクさんの中でいったい何があったんだろう、と思って

ヒニムの参加決定でイトゥクさん自身も楽しみにしていたと思うし、てっきり日本ペンミから良い流れで来ていると思っていたから

ヒニム参加の件で何かあったみたいだけど
詳しくは分からないです
(ライブ配信で語ったらしい)

それが原因かは分からないし
ぜんぜん別件な事かもしれない
心配には及ばない事かもしれないし
ちょっと体調が悪いだけかもしれない
LSS活動の疲れがあるのかもしれない

原因を知らないから何とも言えないけれど、2日目のSMTではイトゥクさんがより良い時間を過ごせたらいいな、と思う

メンバー達と美味しいご飯を食べて
たくさん話をして
睡眠をとって
少しでも元気になるといいな

会場にはどれくらいのELFが集まるんだろう

明日(ってもう今日)
ELFや会場からの声援が
少しでもイトゥクさんの力となりますように

(画像お借りしています。ありがとうございます)