ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】SMTOWN LIVE 東京ドーム、チケット販売開始

 

えっせむからのご案内

 

東京ドーム公演の

チケット販売開始のお知らせ~

 

ちょっと疑問に思うこと

私自身のことで

 

もう観るって決めてるんだから早くチケット買えばいいのに

もったいぶって後で買おうって思うのは

なんでだろう?

 

どうゆう心理的状況なのかなー

(ちょっと気になった)

 

これ、音盤円盤を予約注文する時もそう。

最悪なのは

そのまま買い忘れてしまうパターン(たまにヤラかす)

早く予約しすぎても(買ったことを)忘れるけど←

 

他のELFの皆さんはどっち派かな

すぐ買う(即決)派 or 後でゆっくり買う(慎重)派

 

私の場合

金銭的な問題もあるかも(金欠)

 

あー

お金…空からでも降ってこないかな…

 

 

(画像お借りしています)