ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】Beyond Live SS9ソウル公演Day3 ②

 

①の続きです

 

簡潔に(と思ったのに長くなるなー)

 

自分のための記録

 

箇条書きでいきまーす 

 

・《メント》

・会場のELFの歓声がすごい!

・耳に手を当てるメンバーたち

・みんな本当に嬉しそう

・そうだよねそうだよね(泣)

・イトゥクさん若干目が潤んでる気がする

・ELFの歓声をもうすこし聴いていたいと言うメンバーたち

・夢がかなったと言うメンバーたち

・あー韓国語が分からないのがもどかしい

・日本語字幕はムリそう(リアルタイムではなかなか付かない)

・ドンへさん「1階〜2階〜3階〜」て客席に手を振る

・「3階まであるんだ」と冷静にツッコむメンバー

・ドンへさん、日本語で挨拶してくれた!

・うわーありがとう!泣

・聞けると思ってなかった

・嬉しい不意打ち

・「こんにちは%○△(←聞き取れなかった)

     ボクはドンへでーす 

  ヤぁー… SUPERJUNIORのコンサートにようこそ!」

・けっこう滑らかな日本語

・ドンへさんが歌をふると直ぐに歌って応えるELF

・ミスプル、SPY、などなど

・これイルボンELFだと難しいw

・STYLEツアーのママシタ沈黙事件w

・いつの間にか4人の衣装が変わってた

・メント後半の4人

・これ良いね

・他のメンバーのメント待ち時間を有効に使える

・ギュはいつものアレ(膝をついて)

・ELFの歓声を浴びる

・歓声が本当にすごい…

・ギュの上にたくさんたくさん降り注ぐ

・嬉しいだろうな~

・ペンミでは聞けなかった歓声

・急に日本語

・ギュが日本語で!

・びっくりした…(また不意打ち)

・笑みを浮かべながら「ただいまぁ?」

・ん?あれ?

・反応がない?薄い?

・「ただいまぁ!」(めげないギュ2回目)

・今度は「おかえりーっ」て聴こえた…ような?

・他の歓声が混じってよく聞き取れない

・会場にイルボンELFがどれ位いるんだろ?

・行きたくても行けないELFさんが多かっただろうな…

 

他のメンバーのメントは

韓国語分からないので省略(え)

いろいろと良いこと

面白いこと言ってるんだろうな…

       

→③へ続く(最後まで書けるかな…)