ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】HAPPY BIRTHDAY LEETEUK

 

昨日

7日1日は

 

SUPERJUNIORのリーダー

イトゥクさんのお誕生日でした

(一日遅くなりました)

 

うりリーダー

お誕生日

おめでとう!

 

年齢を重ねると共に

ますますカッコ良くなって

 

ますます

美人さんで

www

 

長寿アイドルグループの最年長であり

グループのリーダーであるイトゥクさん自ら

ビジュアルが良すぎるって

本当に素晴らしい

 

管理をしっかりしていて

すごいな

っていつも思います

 

ビジュアル的にも

いつもELFを楽しませてくれて、ありがとう

 

SJのリーダーでいてくれて

ありがとう

 

心も体も

いつまでも

健康でいてほしいです。

 

昨年のお誕生日に撮った空の写真が

とても綺麗で神々しかったので↓

 

h919.hatenablog.com

 

うりリダのお誕生日には毎年

その日に撮った空の写真を上げようと

決めている私

 

でも

昨日はずっとどんよりとした雨雲、曇り空で

「今年はきれいな空の写真が撮れないな…」

と残念に思っていたら

18時前くらいにかな?

買い物を済ませてお店を出たら

雨雲から太陽が現れて、空が晴れ渡ってきて

いい写真が撮れました

 

空からも

祝福

また一年、一年と

より良く過ごせますように

 

 

 

(画像お借りしています)