ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】HAPPY BIRTHDAY RYEOWOOK

本日

6月21日は

SUPERJUNIORのもう一人のマンネ

リョウクさんのお誕生日

 

 

お誕生日

おめでとう〜!

 

えーと

何歳になるんだっけ?

もう何歳でもいい。

 

最近と言うか

今年はビジュアルもすごく良くって本当に良くて(学生なのかと思う)

 

わたしは、リョウクさんの歌声が大好きで

ふだんはドンへペンだけど

SJメンバーの中では、一番好きな歌声で

聴いていて、ハッとしてしまう時がある

SJの歌を聴いていて、リョウクさんのパートになるとハッとしてしまう

 

あと

名前も好きです

名前の音の響きが好き

メンバー達の中で、一番綺麗な名前だなぁ、と思った

SUPERJUNIORを知った頃、初めの頃に。

(個人的な見解)

 

今日は

夏至の日」でもあって

「太陽のパワーが一番強まる日」

(今日の、まばゆい太陽と雲一つない空)

 

そんな日に生まれたリョウクさん

 

リョウクさんのあの豪快で軽快な笑い声

透き通るようなキレイな声に加えての、パワフルで声量のある声は

太陽みたいなパワーがあるなー、て思います。

 

11集アルバムが楽しみです

どんな歌で、どんな歌声を聴かせてくれるのかな

 

いろんな思いがあるけれど

とりあえず

これからもずっと、健康でいてください

(メンバーたちの中では1番健康そうなイメージ)

 

スパショに行けるようになって

リョウクさんの生の歌声を聴きたいなぁ…

いっぱい浴びたい

 

笑顔の多い、より良い一年となりますように

(画像お借りしています)