ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】11集アルバムvol.1 イメージティーザー

 

本日は

夏至です。

は置いといて

 

追えなくて

しばらくブログをお休みしてたけど

そしてSNSもあまりチェックしていなかったんだけど

 

今朝

これを見て

 

おぉーっ↑↑↑

 

となり、書かずにはいられませんでした。

 

わー

みんな白、真っ白

うん、カッコいい

(若干パジャマに見えるけど)

 

え?

シウォンさん? 

髪が…

ちょっ…これ

 

ELFに絶対イジられるやつ

 

ELFがざわつくヤツ

公式は自らいろいろとELFにネタを提供してくれるなー

と思いました(ありがとう)

なんかシウォンさん、若く見える気がする

 

うん

みんな

やっぱりカッコいい(テンション上がる)

(裸足…)

 

コンセプトはよく分からないけれど

今回(vol.1)は、赤と白がコンセプトカラーなのかな。

そして

SUPERJUNIORと共にリョウクさんがトレンド入りしていて

ん?

どうした?

何かあった?

と思ったら

 

お誕生日でした

 

あーーッ…

すっかり忘れていてごめんなさい…

何かをやらかしてトレンド入りしたのかと思ってゴメンなさい…

 

そっかあ

リョングは夏至がお誕生日なんだね

なんか良いな

 

ついでに私のお友達も今日お誕生日です(関係ない)

 

てことで

後でお祝い記事をあげるよ(夜とかに)

 

 

(画像お借りしています)