ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】リョウク、ミニアルバム「A Wild Rose」②

 

リョウクさんのミニアルバム

「A Wild Rose」が、5月3日に発売されます

 

リリースされるアルバムは2種類

2バージョン

右側の方

グリーンの「Prickle Ver.」

「Prickle」は

英語で「とげ、チクチクする痛み」だそう

 

この「Prickle ver.」の 

Image Teaserが公開されました

 

何だか

大人っぽい雰囲気のリョウクさん

(いや大人なんだけど)

カッコいいね…男性的

なんだろう

SJのリョングと言うより

ミュージカル俳優な、リョウクさんって感じがする

 

う…

痛そう

精悍な、でもちょっと病的な、雰囲気

 

どんなコンセプトなんだろう

どんな内容の曲だろう

 

ふと思ったんだけど

リョウクさんの顔立ちって

ハッキリしているというか、彫りの深い顔立ちをしているので

化粧映え

特にミュージカルなどの、舞台映えする顔だなぁと

あらためて思った

 

特にこれ

ちょっと

吸血鬼っぽい雰囲気で、好きかもです

(吸血鬼が好きってわけじゃないけど)

 

どんな曲か

楽しみ、です

 

カムバ

頑張ってね

(特にコロナ禍だから気をつけて)

 

 

(画像お借りしています)