ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】リョウクさんについて思うこと…

 

ちょっと重め?な

内容かもです

 

まぁ

自分の勝手な思い込み?

気のせいだったら

勘違いでゴメンなさい、なんですけど

 

リョウクさんについて(勝手に)思うこと

感じる事

 

ずっと引っかかっている事で

 

なんか

アレ以来

あまり調子がよろしくないのかな

と思ったり、思わなかったりします

 

アレ以来と言うのは

えーといつだっけ?

詳しくは覚えてないけど

と言うかあまり覚えていたくないけど

2020年の秋ごろ?

ELFにとってのビックリ発表があって

(私は全然知らなかったからかなりビックリした)

ELFとリョウクさんが揉めたとき

(私はbubbleをまだやっていなかったから状況が全然分からなかった)

 

アレ以来かな…

 

そのあと

わりとすぐに?

一か月後くらい?に

日本でKRYのシングル(日本オリジナル楽曲)が発売されて

初めて見た時

そこに写っているリョウクさんが

私には調子がとても悪そうに見えて

(気のせいかもしれないけど)

 

騒動があったあとに撮ったものなのかな?

分からん、分からないけど気になった

 

フォトブックを見ていても

そう思いました

 

リョウクさんは割と顔に出るタイプなのかな?

分からないけど

(分からない言い過ぎ)

 

そのあとから今までずっと

ちょっと気になりながらリョウクさんのこと見ていて

 

ELF-JAPAN10thオンラインLIVEでも

楽しそうな様子のリョウクさんを見て、ホッとしたり

とにかく楽しそうな、あの豪快な笑い声を聞くと 

楽しそうで良かった、とホッとしたり

 

なので

この間の日本での久しぶりのペンミも

久しぶりのもろ対面だったから

どうだったのかな、たくさん楽しめたのかな

ELFの愛をたくさん浴びたかな

と気になっていたりする

(行けなかったのが悔しいなぁ)

 

気にしすぎだな私(笑)

(保護者か)

 

まぁ実際

ウクペンではないし、ミュージカルも観ないので

分からないコトだらけなんですけど

分からなくてもいいし勘違いでもいいし

私の考えはどうでも良くて

とにかく

リョウクさんが元気でいてくれれば

あまり萎縮せずに、これからの活動でも

思う存分リョウクさんの魅力を発揮できたら

リョウクさん自身が心の底から笑える時間がたくさんあったら

大変な中でも、イキイキと活動できたら

そうだったらいいな、と思ってます

 

だから

 

だから?

というわけじゃないけど

KRYやリョウクさんのソロコンの予定が欲しいです 

日本での、切実に。

歌を聴きたい

一緒の空間で

私はリョウクさんの声が一番好みだから

(リョング声好きのドンへペン)

 

リョウクさん

 

今度のカムバも

応援してるよ

5月3日の夜は仕事中だけれど

5月4日の夜も仕事中だけれど

 

無事に、やり切れますように

 

 

 

(画像お借りしています)