ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】Beyond Live SS9ソウル公演Day3⑧

 

⑦の続きです

 

自分のための記録

(誤字脱字があったらごめんなさいほぼ勢いで書いてる)

 

これで最後(やっと)

箇条書きでいきまーす

 

・《35 .Always》

・最後の曲(泣)

・みんなステージに座ってる

・いい曲

・メンバたちみんなの1人1人の顔を見て

ジーン…とくる私

・現実なんだよ、ね?

・スパショができた事

・幸せな空間、時間

・《最後のあいさつ》

・いつものように

・最後のあいさつ

・横一列になって手をつないで

・うりリダの掛け声のもと

・みんなが深々とお辞儀をする

・ありがとうありがとう~

・楽しかった

・すごかった

・感動した

・カッコ良かった

・泣いてしまいそうだった

・最高だった

・今までの会えなかった時間を埋めるように

・全身全霊で

・本当にみんな

 

最善を尽くしてくれました

 

・やりきりました

・いっぱい楽しませてくれてありがとう

・ELFを思ってくれてありがとう

・たくさん魅せられて

・魅了されて

・本当に本当にお疲れ様でした

・いっぱいいっぱい褒めたいです

・3日間無事に終わる事ができて良かった

・体はもうクタクタだと思うけど

・心は充実感でいっぱいなんじゃ、ないかな

・手を振りながら

・ステージからはけていくメンバーたち

・そして

・ギュが

・ギュが…

・ギュの泣き顔に

・最後やられた(泣)

 

h919.hatenablog.com

 

と言う事で

これで終わり。

 

か…書き終わった

こんなに一気に、沢山書いたの初めて

途中で投げ出さなくてよかった(←飽きっぽいから)

 

超わたし視点で書いたので

実際と違う点もあるかもだけど、頑張りました

 

スパショ9だから

⑨まで書けば良かったかな

(イヤもういい)