ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】D&E Ⅹ「ZERO」MV

 

夜遅く仕事から帰ってきて

さっそく観ました聴きました

 

「ZERO」のMV

ドンへさんが作ったタイトル曲

f:id:iiic_da13ki:20211103003847j:plain

一言で言うと

 

めっちゃ好みの曲

 

です

サウンド

なんだろう

馴染みのある、聞き慣れた

なつかしい感じがする

流るるスピード感が、いいな

特にサビの部分がとても好きです

 

曲の始まり

イントロからしてもう好き

聴き始め

D&Eで今までドンへさんが作ってきた曲と

また違うなぁと思って

でも00:42のドンへさんが歌うあたりから

あぁドンへさんの曲だなぁ

D&Eだなぁと思って

00:33から始まるヒョクさんのラップが

またすごく好みで好きです

 

01:25からのヒョクさんのラップも良い、好き

何ヵ所かにあるヒョクさんラップ

全部違う感じなのもいいな、と思いました

 

私は、音楽の専門的なことは全然分からないので

とりあえず、感じたままの感想です

 

歌詞が

英語が多いなぁと感じたのは

英語ver.があるのを前提で作った曲なのかな?

 

ZEROを初めて聴いた時

ダンスそっちのけで

ひたすら歌詞を追って観ていたんですけど

(ホントに日本語字幕がありがたい

 ありがとうございます)

 

もうなんか

最後の方、泣いてしまいました(また…)

切ない

 

なので後で記事に

ZEROの歌詞を上げたいと思います

自分用に残しておきたい

 

この曲「ZERO」

車を走らせながら

運転をしながら聴くには

すごくいい曲なんじゃないかと思いました

スピード感があるから

 

オフラインで

ステージで歌ったら

どんな演出、感じになるんだろう

セットリストのどの辺で、とか想像しながら

やっぱり最後には

会いたいね

ってなるなぁ