ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】5月に日本に来ないかな

 

日本でのドームツアー!

が決まっている NCT 127

 

f:id:iiic_da13ki:20220306152216j:plain

 

いいなぁ

羨ましいです

 

コロナでの開催の有無など

心配は尽きないけれど

今のところ

公演の発表、来日の発表が何も無いのに比べたら

他グルだけれど

こうやって現実に公演が決まっている

ちゃんと目に見えての、リアルな公演の予定があるのは

正直うらやましい

 

東京ドームも

リニューアル

f:id:iiic_da13ki:20220306152425j:plain

f:id:iiic_da13ki:20220306152435j:plain

f:id:iiic_da13ki:20220306152454j:plain

 

大型スクリーンがすごそう

 

今のところ

スジュメンたちが来日するスケジュールは無いけれど

せめて

 

NCT 127のドーム公演に

見に来ないかな

演出家として見学に

映像担当として参考に

ヒョクさんと

シンドンさん

 

来日しないかな

ゲストとして

と、勝手に思ってる

 

2022年も

もう3ヶ月目

 

5月頃には

SUPERJUNIORの予定はどうなっているかな

私は何を思っているかな

 

日本の状況は

 

世界は

 

どうなっているかな

 

 

 

 

(画像お借りしています)