ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】いよいよ今日!

 

D-0

 

昨日の朝は

 

雪が降っていました(え?)

(寒かったよー)

 

今日は朝から快晴

f:id:iiic_da13ki:20220402083151j:plain


SUPERJUNIORが来日して以来

毎朝、東京とさいたまの天気を調べるのが私の日課

 

今日は

東京もたまアリ周辺もお天気がよさそう

雨じゃなくて本当に良かった

 

兄さんやシウォンさんからの桜のお便りに

とてもほっこりしています。嬉しいね

あー東京の桜を見に行きたい

たまアリに行きたい!

 

行きたかったな…泣泣泣泣泣

 

周りの反対もあって

コロナ禍を理由に今回は参加できないけれど

参加しない決断をしたけれど

後悔はしてないけれど

悔しい思いでいっぱいです

行けたとしても、いつも日帰り遠征をしている私には

新幹線が止まってしまっている事がイタイ、厳しい

(復旧作業ありがとうございます)

 

行けないけど

とても楽しみにしているのには変わりないです

ソワソワしてしょうがない

 

無事に初日を迎えられますように

無事に全部の公演が開催できますように

 

行かれるELFのみなさん

いっぱいいっぱい楽しんでね!

 

幸せな良い時間を!