ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】富士山がもう初冠雪

 

今日のウェザーニュース

 

富士山が初冠雪

 

のニュース

 

平年よりも25日も早いらしい

25日って結構な早さ

 

なんか

どうりで

朝晩急に寒くなってきたなぁと、思った

 

9月ってこんなに寒かったっけ?

残暑の名残りが無いような…

 

過ごしやすいけれど

体がラクな気候だけれど

今年は

早く寒さを感じる

 

昨日おととい、ドンへさんがbubbleで

部屋が乾燥しすぎる

喉が痛い

みたいなコトを言っていて

いろいろと乾燥対策しているみたい

 

そんなに乾燥する時期だっけ?

空調か何か?

韓国はそうなのかな

 

季節の変わり目で

夏の疲れもでて

体調を崩しやすいかもなので

コロナの事もあるし

私も

体調管理をきをつけよう

 

それにしても

雪化粧した富士山って

やっぱり良いね

美しい

国の宝☆

 

富士山は一度だけ

新幹線から

チラッとしか見たことがなくて

 

絶景ポイントな場所で

雄大なきれいな富士山を見てみたい

飛行機に乗って

空から

真上からも見てみたいな

 

そういえば

D&Eの『SUNRISE』のMVの撮影場所

富士山が近くで見える場所じゃなかったっけ

近くってわけでもないのかな

ドンへさんが

「フジサンが見えます」

て言っていたシーンがあった気がする

 

どこの県で撮影したんだろう?

自然あふれる

きれいな場所

 

f:id:iiic_da13ki:20210907115124j:plain

 

f:id:iiic_da13ki:20210907115140j:plain

大好きなMVです

 

 

(画像お借りしています)