ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ELF-JAPAN10周年!

 

本日

9/1日は

 

 ELF-JAPANが発足した日

今年で10年

10周年になります

 

f:id:iiic_da13ki:20210828235408j:plain

 


 

ELF-JAPANの皆さま(運営さんも)

 

 

 

10周年、おめでとうございます!

 

 

 

私はELF歴が短くて

しかも

コロナ渦の中で過ごした時間の方がずっと長くて

語れることはあまりないけれど

 

『今』、があるのは

現在のELFさん達はもちろん

過去にELFさんだった方々も含め

すべての皆さんの存在があっての

『今』だと思っています

(運営さんもSJも含めて)

ありがたいですね

こうして今、ELFでいられる事が嬉しい

ありがとうございます

 

実は

公式で、イベントを通して、大々的に

10周年のお祝いをすると思っていなかったです

 

昨年

SUPER JUNIORが15周年を迎えた時

そういえば、ELF-JAPANは

何年くらいになるんだろう

と思って調べてみたら

もうすぐ10年

区切りの良い数字、年になる

何かあったりするのかな?

過去、お祝いされるイベントってあったのかな?

と思って

5周年とか?

分からない…

 

10thペンミの発表まで

公式もぜんぜん触れてこなかったですよね

(だよね?違うかな)

ウニョクさんの意味深な発言予告くらいで

 

そんな素振りも見せなかったと言うか

年明けとかに

今年は発足して10年になりますね、みたいなこと

 

なので

発表を聞いた時は

びっくりしたのと嬉しかったのと同時に

スルーしないんだ、と思って

 

あくまで

(SJを)『お祝いする側』であって

『お祝いされる側』ではないと

勝手に思ってました

思ってたと言うか

運営さんが身内のお祝い事は特にしないイメージ?

(なんか言いたい放題でごめんなさい)

 

なので

急な感じはしたけれど

10thペンミは本当に嬉しいサプライズでした

 

(なんで4月?と最初思ったけれど

 9月に円盤が発売される事を考えると

 そっか、となって、でもやっぱり

 お知らせが3週間前だったのは

 ちょっと急に感じたかな)

 

メンバー達から

イベントを通してお祝いをしてもらうのは

祝福を受けるというのは

嬉しいものですね

ありがとう

 

いろいろと出費はあったけどw

 

これからも

SUPER JUNIORと共に

より長く歩んで行けたら

嬉しいです

 

これからも

よろしくお願いします

 

 

f:id:iiic_da13ki:20210828235647j:plain