ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】Bout you

 

ドバイでのステージを観て

 

久しぶりに

(久しぶりすぎる)

 

「Bout you」の

ELFの掛け声を聞きました

生のELFの掛け声

歓声

ちょっと感動して

ペンラも見えて

また感動して

 

久しぶりですよね

ELF、掛け声、揺れる青のペンラ、歓声

これが揃った

Bout you

(肝心のドンへさんが揃ってないけど)

 

ステージでダンスをするヒョクさんと

観客とのやり取り 

ELFの掛け声に耳をかたむけながら

ほっこりしていたら

最後の方

泣きそうになりました

笑いながら泣いてしまった

 

なぜ泣きそうになるのか

自分で分かってる

 

会いたいから

直接あいたい

でも

その願いは叶わないから

まだしばらくの間

叶わないと分かっているから

いつかは、会えるんだろうけど

 

画面の向こうの賑やかさとは反対に

自分のいる部屋がシーンとしていて

 

今まで日本は恵まれていたなぁ、と

公式ファンクラブが有るってのもあるけど

 

はぁ…

 

運動でもしよ

 

Bout you

大好きです