ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】D&E Ⅹ Blue Moon(feat.ミヨンof(G)I-DLE)

 

ドンへさんソロ曲

2曲目

 

Blue Moon

 

MV観ました聴きました

f:id:iiic_da13ki:20211017065304j:plain

 

良い!

 

好みのサウンド

初めて聴いた時

「あ、好きだな」

と思った

いい曲ですね

 

歌詞はまだ分からないので

曲だけの感想だけど

歌詞が分からなくても

(歌詞が大事なんだろうけど)

曲だけで

充分魅せられるなぁ

何というか

k-popぽくないと言うか

 

日本人の私には

とても心地よく、馴染みの良いサウンド

て言うのかな

あ、そうか

バンドだからかな

聴きやすいのは

 

ドンへさんが

かっこよくて

もう本当にカッコ良くて

どこまでカッコ良くなるの?

と思って(どこまでも)

ピンクヘアが

こんなに馴染んでかっこいいとは…

ドンへさんがピンクに馴染んできたのでは無くて

ピンクがドンへさんに馴染んできたみたいな

(意味分からん)

MVの中のドンへさんに何度も感嘆してしまった

ビジュアル最高です

そして

やっぱり好きだな

この黒紺×ブルー系×ピンクのカラー

MVの色合い

ピンクが

夜の色と衣装に映える

 

コラボのミヨンさん

初めて知ったけど

とても可愛い、めちゃ美人

美男美女で画面に映える

眼福だな、オイ

ってなりました

 

バンドを引き連れて歌っているドンへさんを観て 

「ソロでも充分やっていけるなぁ…」と

D&Eのボーカルであることは強みだな

メインで歌えるのは強いな

+ダンスで

って思いました

 

無限の可能性

 

後で歌詞、調べてみよ