ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】会報が届いたよ

 

昨日

ELF-JAPANからの会報が届きました

 

f:id:iiic_da13ki:20210831080132j:plain

 

嬉しい~

 

今回の会報の表紙のデザイン

水彩画っぽくて、綺麗

 

10th記念、Vol.20

 

会報の表紙の英文

何やらいろいろ書いてあって

気になったので訳してみました

 

・ブルー系の丸いキラキラの英文

   ↓

『特別記念出版(発刊)』

かな

 

・下の方の英文

   ↓

『10周年おめでとう!』

『ELF-JAPANマガジン Vol.20を通して

 私達のお誕生日をお祝いします!』

『ELF-JAPANの会員、すべてのみなさん

 チームとして、

 これからもずっと一緒にいよう

 私達は永遠の友達です!』

かな、

 

うん

これからも、よろしくお願いします

 

直接会えなくてなってからの

3回目の会報、Vol.20

 

Vol.21は無理だとしても

 

Vol.22の時は

会報の表紙が

オフライン

公演の映像写真であってほしいな

 

そんな状況であってほしい

 

あとで

(忙しいから)

じっくり読みたいと思います

 

ちなみに

キャンペーン特典のトレーディングカード

当たらなかった

 

同封されると聞いたから

何回か会報の袋の中を確認したけれど(笑)

 

残念……