ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】届くの、楽しみ

 

ELF-JAPANより

 

2月だっけ?
会報誌が届くの

ドンへさんが以前
日本語でスポしてたのはこれだったんだ

D&E関連じゃなかった… 
(ちょっと残念)

まぁD&E関連のスポは
NGだよねきっと(そしてまだ早い)

でも
届くのが楽しみ
バリスタ風、楽しみです。

そして
今年はこの企画は無いのかな…
バレンタイン関連のSJチョコの販売

お砂糖を使った甘すぎるモノが苦手な私でも
これはけっこう美味しかったから
今年も販売しないかなー
と思っていたけれど
昨年、バレンタイン関連の企画があったのは
コロナ禍でイベントが少なかった影響もあるんだろうな、
きっと

てことで
今年は無さそう
ELF-JAPANからのチョコの販売(残念)
スパショ関連で忙しそう。

2022年の後半は
日本での公演がいろいろあったから
今度の会報誌は、公演記事が盛りだくさんだね♪

前回の会報もだけれど
2年半くらいの時を経て
オフライン公演が本格的に戻ってきた事は
本当に感慨深いです…

今年2023年こそは
たくさん現場に足を運びたいな
(収入が増えないかな~…私のお財布事情)

 

 

(画像お借りしています)