ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

断捨離 ① 進行状況

 

以前、『目標はお盆までに断捨離』

 

 とか言っていた私

 

結論から言うと

 

少ししか進んでいません(え?)

 

(もうすぐお盆が来るよ?)

 

『できない目標は立てないこと』

 

と、以前言われていたのに

 

さっそく破る←

 

理想は

ミニマリストなんだけどな

 

・物好き  

・雑貨好き

・文具好き

・かわいいモノ大好き

・買いもの大好き

・何か始めるとき形から入る

・すぐ飽きる

・本好き

・本はデジタルより紙

・好奇心旺盛

・いろいろ試したくなる

 

 

ねっ?(ねじゃない)

 

物が増えること必至じゃない?

 

とりあえずブログ書いている場合じゃない

(でも書く)

口より頭より

手を動かせと

 

できる目標を立てようと思います

 

『9月末までに断捨離をほぼ終わらせる』

 

ほぼって…w

 

今日からまた始めるぞー

 

 

f:id:iiic_da13ki:20210811062259j:plain