ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ウク&イドンへ

 

おでんを仕込んでいたら
急に始まったインスタライブ(慌てる)

 

ウク&イドンヘ

何言ってるかぜんぜん分からないけれど
とにかく楽しそう
ドンへさんのテンション高い

ウクさん、髪色が黒だとより大人な感じがする
(個人的には明るい髪色が好み)

後で知ったけれど、ドンへさんが何かスポしたらしい。詳しく追ってないからよく分からないけれど

てか、ドンへさん痩せた?

いま世界中を飛び回っているDnE
ハードスケジュールで大変そうだけれど
それと同時に「充実してそう」「楽しそう」って思う

私も海外にたくさん行ってみたい
まずは、台湾とか行ってみたいな

てことで

早く幕張の詳しいスケジュールが出て欲しいです

そして作ったおでんがすごく美味かった
(味がよくしみ込んだジュワッとした大根最高)

 

(画像お借りしています。ありがとうございます)